top of page

人々のハブになるのが、才能!


今日は、夢を叶える大人たちの会 メンバー横澤さんと吉川さんのお二人をお引き合わせ。

吉川さんは、某大手不動産会社を退職後に、インターネットビジネスに挑戦。数々の成功をおさめています。

(その秘訣は6月の月例会でベールを脱ぐ予定・・・)

対する、横澤さん。横澤さんも日本を代表する運輸関係で特にグローバルロジスティクス分野で活躍されました。

今回は、吉川さんのビジネスサポートを横澤さんにご相談。

会社対会社ではない、お互いの経験・ノウハウを惜しみなく次注ぐビジネスのミーティングでした。

横澤さんの、夢は「とろける秘湯を見つけるコンサルタント

吉川さんの、才能は「人に幸せと運をもたらす男

仕事では、来月倉庫見学の行いビジネスに繋げていきます。

吉川さん、いわく困ったときの神頼みじゃないけど、

上谷さん頼めば、、ドラえもんのポケットのように答えが出てくると。

そこまで、言って頂くのは恐縮ですが、、みなさんのハブになってお役に立てれば一番嬉しいですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page