top of page

願 掛

神仏に願い祈ること。願望を実現させるために、神仏に誓いを立てること。百度参り・水ごり・断ち物などを同時に行うことが多い。「酒を断って―する」(デジタル大辞泉)

物事を成し遂げる時に、

想像もしなかったこと

予期しなかったこと

などなど、不思議な事象を経験したことが、誰にでも一度や二度はありますよね。

世の中に自分の願い・想いを充満させる、なにかの変化を生む引き金になるような気がします。

願掛・・・やったこと無いのですが、

断食にチャレンジしていて気づいたことは、

本当にコミットして、1件の問合せをフェイスブック広告から取るんだ!という、感覚が

生まれてきたことです。

自分に足りないものは何かを見つけるのには、良い手段かもしれません。

断ちモノ・・・今回は食事

自分が「食」に執着しているのがよく見えます

なんどかファスティングなど行いましたが、痩せるためだけのファスティングとは、意識が違うと感じています


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page