top of page

あまりにも激しい!


つい先日、フェイスブックに以下のようなコメントを載せました。

みんなゾンビのように、何かに操られながら生きている。映画の中のワンシーンのような世界。ヤバくないか?近いうち禁止令が出て、闇に潜る。そして、社会は監視とコントロールの世界に進むのか? 2016年7月はニンテンドーすら想像しなかった世界マインドコントロール元年と記憶されるだろう。

どのくらいブームが続くのか、、

と思ったら株価はストップ高からいきなりのストップ安に、、

街の中をゾンビのように徘徊していた人々は、、潮が引くようにスーッと消えていた。

残ったのはやはりゲームマニアたち?

ポケモンGO禁止令など全く想像できない。

まだ人類は正常なのかな?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page