top of page

大きな夢を持って、センターステージに立つ


最近60歳を意識してか、人の名前が出てこなかったり、

風邪の治りが長引いたり、、

なんか、まわりが引退してドライブ旅行をフェイスブックにアップしたりしていると、

体力・気力が・・・

なんて口から出てきそうになっていました。

そんな時に、先日大先輩の講演を聴く機会がありました。

その先輩は、某大手企業でサラリーマンとしてトップに上り詰めた方です。

その先輩から、まさか、これから目指すのは「大きな夢を持って、センターステージに立つ」という言葉。

これは、ガツンと来ましたね。

そして、ソフトバンクの孫さん、彼は同年代です。

次期社長を解任して、まだまだ現役で引っパテ行くんだなって思っていたら、

そうしたら、ARMの買収発表!

これは、もしかしたら次期社長の彼は賛成しなかったのかもしれない。だから解任??

などと、一人で思ってしましました。

私達も、大先輩や孫さんのような大きな目標ではないですが、

ここは金額や事業規模の大小ではなく、一人ひとりの”想い””夢”は同じ価値ということで、

還暦をスタートに

大きな夢を持って、センターステージに立っていこうと思いませんか?


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page