top of page

なにごとも、やってみなければわからない

週末によく私は、公園のウオーキングをします。

この時期、芝の上に小さなテントを張って

気持ちよさそうな人をよく見かけます。

家族連れや、一人の人でも。。

ソロキャンプはちょっと慣れないと、、

でも、公園にテント張るくらいなら

いいね〜、やってみたいと思って。

アマゾンで手軽なテント買ってやってみました。

昨日は曇りで、直射日光ではなかったのですが、

実際中に入ってみると、熱い(((o(*゚▽゚*)o)))

それでも、我慢して入っていたらアリが侵入。

本を読んだり眠ったりとてもじゃないけど、、

10分そこらで退出してしまいました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page