top of page

願掛と欲


写真は「北口本宮冨士浅間神社」

   本文には関係ありません

先日願掛をしました。

お百度参りなど、神社に出向いて願掛しますが、私は特に出向くことなく、願いを叶えるるために、物断ちとして断食をしました。

賭け事とというより、自分の意思・意図を天に表すような気持ちで。

結果、3日後に願っている結果を得ることが出来ました。

さて、それからです、人間は欲があります。

だから、願掛で願うとじゃあもっともっとと、努力もしないで願うとと叶うと思って何もしないで結果を得ようとします。

願掛の成果は成果として、それは1つ完了。

皆さんに感謝して終わりです。

そして、あらたなスペースを作って進んでいこうと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page